ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

理想の体形☆ボディメイク

ふと鏡に写った自分。


何かやぼったい〜(¬ω¬)


顔まるみ、二の腕ぷよぷよ、足ぷよぷよ、お腹ぽよぽよ(お腹は鏡に写ってないけど)


ダイエット頑張ってた時期は、極端に食事量減らしてたから空腹を我慢の日々だったけど、顔もスッキリしてて体も薄かった!!


スクワットチャレンジ(毎日回数が増えていく)をやっていた時は、お尻がぷりっぷりで自分でもお尻を触っておおー!!となるくらいでした


極端なダイエットは続かないし、無理な食事制限は代謝も下がります(;'ω'∩)


なので間違った方向でダイエットを頑張りたくない・・・けど!あの頃のスッキリさは取り戻したいという気持ちが出てきました(¬ω¬)


今もジュースは飲まないし、食べる量も一人暮らしの時とそんなに変わってない・・・のかな?


食生活は随時見直して、少しずつ良くなるように意識してます(^O^)


そんな私に足りてないのは、ボディメイクなのかな?と(p`・ω・´q)


やっぱりスクワットは続けよう!!


久々にスクワットチャレンジをしよう(^O^)


どこか一部が引き締まると、自然と他の部位も引き締めたくなります!!


逆にぽよぽよだと、引き締まってた部分がぽよぽよしても気付かない・・・なんて事も(; ・`д・´)


こうやって理想の体形に近付きたいと思える余裕が、自分に出てきた事にびっくり(笑)


昨日今月の目標を更新しましたが、それにスクワットチャレンジも付け加えます!!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村