ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

妹と旅行!!ホテルはこんな部屋・・・

昨日の夜に帰ってきました〜( ´ ▽ ` )ノ


2日間の疲れが溜まってたので、今日は11時まで寝てました( ˘ω˘ ) すやすや


やっぱり家だとゆっくり寝れる〜!!

1日目

朝の5時半に到着→電車移動→モーニング→荷物を置きにホテルにチェックインしました


・・・


私たちが泊まったホテル?です(笑)


三連休だったので、探した時にはもうホテルが無く・・・。゚(゚^ω^゚)゚。


狭いだけなら問題無かったのですが、なかなか治安がよろしくない所にあるので、独特な雰囲気と香りで私と妹のテンションは素晴らしく下がりました( ˇωˇ )


だけどその後、幸せで充実した時間過ごせたので来たことは後悔して無いです♡

(その後、この部屋に帰るのは嫌だったけど(笑))


疲労感マックスで、晩ご飯は食べずに就寝。

2日目


朝ご飯は節約の為に、コンビニでおにぎりでも買ってホテルで食べてから出発予定でした〜


だけど、この部屋の独特なにおいの中食べる感じでは無かったので、早起きをして一秒でも早くチェックアウトをし、優雅に美味しいモーニングを食べました♡


友達に会ったり、2日目も幸せな時間を過しました( ´ ▽ ` )ノ


この間まで自分が住んでいたので、懐かしくもあり不思議な気持ちでした♪♪


あのホテルでは無く、自分が住んでたアパートの部屋に帰りたかった(笑)


今日はひたすらダラダラして休息をし、三連休とても充実しました( ´ ▽ ` )ノ


楽しみの為に頑張れる!!楽しみが無かったら頑張れない!!


幸せでした♪♪

今回の反省点

・予定が決まった時点で乗車券をとる
(良い時間が無くて、今回早朝からの行動になったから)
・ホテルを早めにとる
・ホテルが無かった時は少し高くても普通の部屋をとる( ;∀;)


次回の予定が決まっているので、今度は早めに行動するぞ〜!!