ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

記念日

長く付き合ってるのにラブラブで羨ましいと言われる事があります( ´ω` )


私としては、てっちゃんが好きだから一緒なら何でも楽しい(笑)


自分達でもよく飽きないな〜ってくらい、付き合って3ヶ月目位のテンションをずっと保ってます(´^q^`)


飽きないの?と聞かれる事もありますが


自分自身、環境が変わったりしたら考え方も変わるし、見た目も少しずつ変わっています


それはてっちゃんも同じ


少しずつ変わっていく二人だから、新しい発見があったりします( ´ ▽ ` )ノ


変わらない部分もあり、変わっていく部分もある


だから、私は飽きたと感じた事がありません( ´ ▽ ` )ノ


楽しい事はずっと楽しい!!


てっちゃんと一緒なら何でも楽しい!!


とってもシンプルな答えです(笑)


来月の今日は付き合って9年です(^O^)


一緒にいるのが当たり前だと思わず、思いやりを忘れずにこれからも楽しく過ごしたいな〜♪♪