ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

眠たいけど、これだけは言いたい!!スクワット効果

めちゃくちゃ眠たいです( ˇωˇ )


なので、これだけ言わせて下さい


スクワットでめちゃくちゃプリケツになりました〜!!!!


鏡で体型チェックをしたら、お尻がまるまるとプリップリッに(笑)妹にもヤバいと言われるくらい、超プリプリ!!


こうなったら、体型が変わるのが楽しくてどんどん運動を頑張れちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))


といっても、疲れてる時は10回で終わらせたり、回数よりもフォームを大切にしてます☆


生理中はお休みしてたし、毎日を心掛けて・・・の2日に1回くらいのペースでスクワットをしてました( ´ ▽ ` )ノ


それでもこの効果!!嬉しい!!


今日も寝る前に10回してから寝ます☆


それでは、お休みなさいヾ(:3ヾ∠)_♡