ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

10月の目標

☆スクワットを続ける

☆腹筋を意識する

☆風邪をひかない

もう10月!!早いですねえ( ´ω` )
急に寒くなり、お布団が気持ちが良い季節です♡
そんな今月の目標は、この3つにしました!!
お尻に引き続き、次は腹筋も引き締めていけたらな〜と思います(^O^)ゆる〜く継続する事を大切にしたいです☆
そして、寒くなってきたので体調管理!!風邪をひいたら、全てがダルくしんどいので、手洗いうがい・こまめに水分補給・マスク・保湿などなど気を付けていきたいです( ´ ▽ ` )ノ
疲れた時に、口をあけて寝るのも喉に良くないので、そんな時はマスクをして寝ようと思います♪♪

それでは、今月もよろしくお願いします(*^_^*)