ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

来年から始めたい事

来年から始めたい事・・・それは

習い事です!!


やりたいのは

〇そろばん(計算力をつけたい)

〇習字(字を綺麗に書きたい)

〇スイミング(泳げるようになりたい)

この3つです(^O^)


泳げるようになったら、県立プールで安いお値段でひたすら泳ぐ事ができる!!(笑)

計算力と綺麗な字は、生きていく中で必要な事だと年々思います(*_*)

自分に子どもがいたら習わせたい・・・むしろ一緒に通いたい!!それもありだな〜なんて考えたり(笑)

今年はいろいろ環境の変化もあったので、来年からまた新しい事を始めて、自分のなりたい自分になりたいです( ´ ▽ ` )ノ