ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ポルノグラフィティ

中学生の頃に、何となく誕生日プレゼントにベストアルバムを買って貰ってから取り憑かれた様に大好きになって、あの頃の曲の歌詞はほとんど見ずに歌えるくらい聞いてました(*'ω'*)


長いこと聞いてなかったのですが、昨日ふと聞いたらもう!あの頃の感情や、あの頃は分からなかった歌詞の意味が分かり、何かもう!とにかくやばい!(笑)


PV集買おうかとか、今から行けるライブないのかとか、一人でワタワタしてます(笑)


生でサウダージジョバイロを聞いたら、涙止まらなくなりそう〜(;_;)どの歌も心に残っているけど、特にこの2曲は恋愛中に聞いて沢山泣いたので思い入れが(;_;)


目標が1つ出来ました☆

ポルノグラフィティのライブに行く!!


中学生の頃の私の夢を、遅くなったけど叶えよう\( ˆoˆ )/♡