ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ダイソー購入品☆2019年の手帳


〇手帳

写真だと分かりにくいかもしれませんが、2019の文字がゴールドなんです☆
ピンクで恋愛運、ゴールドで金運アップな感じが良い!とこれに決めました\( ˆoˆ )/♡手帳は買ったら即替えます\( ˆoˆ )/♡
ここ2年位、Seriaの手帳を使っていました♪
が、近くにSeriaが無く、早く新しい手帳が欲しかったので今年はダイソーにしました!

・・・このページの使い方が分からない(´^q^`)
だから今まで月間カレンダーのみの手帳を買っていたのです(^O^)無理して書き込む必要は無いのですが、何か書かないと勿体ない(笑)


手帳の他に、手帳用のスタンプとメイクブラシ洗浄液を買いました〜(^O^)
今から、早速新しい手帳にいろいろ書き込みますφ(・ω・*)
それでは、また明日です♪♪