ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ブログに気持ちを残す事を大切にしたいφ(・ω・*)♪そして今の気持ち

一昨日のデートから、ワクワクが止まらない私(笑)

こういう浮かれ具合も全部ブログに残しておきたいですヽ(*゚∀゚*)ノ


気持ちは変わっていくものだし、例えば自分が辛かったこと悲しかったこと、今同じように辛くて悲しい気持ちを味わってる人に寄り添えるかと言われたらそうじゃないんです


私がおバカだからかもしれませんが、その時何でそんな気持ちだったか思い出せないんです(笑)


マイナスの気持ちだけじゃなくて、プラスの気持ちもそう!


なので、日々の出来事や気持ちを記録する事を大切にしたいです♪♪


私が経験した事を伝える事が、ほんの少しだけ誰かのためになるかもしれない


自分には当たり前の事でも、当たり前になる前の時だってあったし、いろいろな経験があって今があります(*^_^*)


それをコミックエッセイで伝えたかったんだ〜とこのブログを書きながら思い出しました!


ずっと自分の夢だったのに、何で描きたかったのか長い事迷走してました(*'ω'*)


今はインスタやツイッターで沢山の人が描いているし、今更自分が描いても・・・と思ってました(*'ω'*)


人なんて関係ないのに、自分がやりたいからやるのに


という事で原点に戻りました(*^_^*)


何も行動してないけど、気持ちがスッキリ♪


自分がやりたい事を大切にする生き方をするぞー!!