ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

理想の結婚式(妄想&メモ)

今日は友達とランチに行きました( ´ ▽ ` )ノ

上のブログに書いた結婚式の時の花嫁さんです❁

プロポーズから結婚式、新婚旅行までいろいろお話を聞きました♪♪

経験者に話を聞くと、勉強になります( ´ ▽ ` )ノ

お喋りをして、楽しい時間を過ごせた一日でした♪♪


・・・ここからは私の妄想(&メモ)φ(・ω・*)

〇家族婚or少人数婚が良い

自分の好きな人だけ呼びたい(*'ω'*)この人は呼んで、あの人を呼ばないのは・・・と悩む位なら、家族婚で楽しく過ごしたい(*'ω'*)

〇準備が出来るか心配

インスタやTwitterなどでいろいろな人のウェルカムスペースなどを見てると、「可愛いけど、自分にできるかな〜(∵`)」と思っちゃう。
好きなキャラクターも無いし、統一感を出すのにセンスが入りそう(∵`)

〇美味しいご飯を食べたい

となると、やっぱり家族婚で挙式&食事会がベスト・・・☆

UVERの美影意志はマスト

高校時代からの夢♡


とあくまで私の妄想で、てっちゃんとも話したりはしますが今はあくまで仮定の話。

呼ぶ人が多くなればなるほど、準備も凝ったものにしなくては!!とプレッシャーになりそう(∵`)ミニマ厶な容量なので、無理せず楽しめる範囲で行う事がミニマキ生活らしいのかな〜と思ったり(笑)

実際の話になったら考えも変わるかもしれないし、今の考えはこんなんです♪そして、一応メモとしてブログにも残しておきますφ(・ω・*)