ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

わくわく!お部屋探し

コメダで念願のモーニングを食べてからアパマンショップへ!!


パンが軽く、美味しかったです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


ネットで見て気になってたお部屋と、私達の条件に合うお部屋の2つを見てきました!!


ネットで見てた部屋は、思ってたよりも広く収納もたっぷり( ´ ▽ ` )ノ♪


これが嫌だ!!という所もないけど、ここにときめくという決定打もなく、ふわふわした感じでした(´^q^`)


もう一つの条件に合うお部屋は、お洒落過ぎて生活感が無く、住んでいる所が想像できませんでした(笑)


一人暮らしだったら充分なお部屋でしたが、二人暮らし・・・いつまで住むか分からないけど将来的なことも考えたら物足りないかな〜という感じで


「う〜ん・・・」と二人で悩みながら、晩ご飯に焼肉を食べてきました(笑)


私的にはお部屋の風水も気になるので、少し勉強してから改めて部屋の間取りを見よう思います(((o(*゚▽゚*)o)))


それにしても、部屋を借りるのってお金がかかるんですね。゚(゚^ω^゚)゚。


一人暮らし時代に住んでたアパートは敷金礼金0で、退去時も一切請求なしだったのですが、それはとてもレアなケースなんですね。゚(゚^ω^゚)゚。


今日一日で沢山頭を使いました(笑)


沢山悩むけど、全〜部いい方向にいきますように☆