ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

電子書籍で風水の本を買いました☆


昨日のブログで、風水を勉強したいと言いました(*'ω'*)

早速、今日電子書籍で買っちゃいました(*^_^*)


風水はスピリチュアルな面もありますが、科学的根拠に基づいた面もあり興味深いです!!


私のお母さんが家を建てる時にコパさんの本を参考にしてたので、私も影響を受けてコパさんを信頼してます(*゚▽゚*)


本を読んでるとウズウズしてきます(笑)


昨日見た部屋に行って、方角をきちんと測りたい〜!!


間取り図の方角は地図上のものなので、実際とは違う事があるみたいです(*'ω'*)!!


実際の方角が分からないと、本があっても当てはめる事ができないので(´-ε-`)ウズウズ


引っ越すとなると、新しく家電や生活用品を買う事になります


せっかく新しい物を買うので、色を選ぶ時などに風水を参考にするのも面白いなぁ〜と思ってます♪♪


てっちゃんと過ごしやすい部屋で、快適な生活を送るぞ〜!!


良い部屋と巡り会えるよう、私は掃除をして運気アップします☆☆☆


てっちゃんとの暮らしで要らないものは、断捨離しようかな〜♪♪


こんな感じで楽しみながら、前向きに進んでいます(((o(*゚▽゚*)o)))