ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

10月振り返り

☆スクワットを続ける

☆腹筋を意識する

☆風邪をひかない

スクワット、珍しく続いております👏( 'ω' )パチパチ
引き締まったお尻を元に戻したくない!!という気持ちが強く、3日に1回位のペースで継続してます(((o(*゚▽゚*)o)))
これ以上のプリケツを望むなら、回数を増やしたり違うエクササイズを取り入れたりしないと難しいかな〜という感じです。現状維持には今の回数で充分!!

腹筋はあまり意識できませんでしたね〜( ̄▽ ̄;)プランクを一回だけしました(笑)まだ習慣に出来てないので、プランクを来月の目標に取り入れようかな(p`・ω・´q)

風邪を引かず1ヶ月元気に過ごしました!!眠くて眠くて、睡眠時間をたっぷりとってる事が良かったのかな?(笑)
帰ったら手洗いうがい、外出先では白湯をこまめに飲むくらいしかしてませんが、これからが風邪が本格的に流行る季節!!継続するぞ〜\( ˆoˆ )/♡


今月はついにお部屋探しが始まりました☆
てっちゃんとの付き合いも今月で9年目をむかえ、いろいろ話が固まってきた部分もあります❁
とはいえ、このブログで結婚の報告が出来るのはいつなんだろう・・・とも思います(笑)
マイペースながら、前進していく所も記録としてブログに残していこうと思うので来月もよろしくお願いします(*^_^*)