ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

11月の目標

プランクを週3回する

スクワットは習慣になったので、プランクは週3回しようと思います!!・・・といっても、もう木曜なので、来週の月曜から(笑)
ゆる〜く継続\( ˆoˆ )/♡プランクは初めは1分でやっていきます♪♪

☆綺麗を保つ

特に家の中を、こまめに掃除をして綺麗に保ちたい!!風水の事をちょくちょく調べてますが、シンプルに掃除が一番☆というか、散らかった部屋に風水をしても効果半減らしいです。゚(゚^ω^゚)゚。この方角にこの色・・・とやる前に、綺麗を保つ!職場の水回りもこまめに掃除する!


現在、部屋探し中な私(とてっちゃん)。
部屋探しも引越しも、いろんなタイミングが関わってきます( 'ω' )

今回もタイミング良くトントン拍子に進みますように(*'ω'*)♪

少しでも運気アップに繋がるようにお掃除するぞ〜!!


ちょこっと本音( 'ω' )
今まで一人暮らしで、今は一人になる時間が無くて、自分の部屋が欲しいな〜って思います。一人暮らしの時は寂しい時もあったし、無い物ねだりだけどヾ(:3ヾ∠)_私が一人暮らしをする前に使ってた部屋は、現在弟の部屋になってて。私の部屋も一応あるけど、個室ではないから(大きい部屋を棚を置いて分けてる)、そしてベッドも無いから和室で川の字で寝てます(:3_ヽ)_帰ってお風呂が湧いてるのは幸せだし、ご飯も作って貰えて、帰ってから本当なんもしてないんです(;'ω'∩)だから贅沢ゆってるのは承知で、時々一人の時間が恋しくなります(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)