ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

Instagramをリセット!!

去年からインスタをしてる私です。

途中で更新する気力が無くなり、Twitter同様閲覧のみしてました(:3_ヽ)_

ブログを毎日更新!!と決めているので、インスタも同じ熱量でやっていたらパンクしてしまいやる気が無くなったんですよねえ( ̄▽ ̄;)

そんな私ですが、インスタでやりたい事が出来たのでリセットしました!!
(前に更新していたてっちゃんとの漫画は、またの機会にやりたいです)

インスタでやりたい事☆

それはブログのまとめです\( ˆoˆ )/♡
このブログには、私のミニマキ生活が詰まっています!!更新当初から振り返って、目で見て分かりやすいミニマキ生活をインスタで更新したいと思いました♪♪
今度はぼちぼち更新したいので、暇な時に描き直したりしていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

ブログは今まで通り、毎日更新します(^O^)