ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

お母さんに報告

引っ越しの日程、入籍したい日、結婚式を挙げたい日、いろいろ現実的になってきました!!


お母さんには同居の話が出てて〜って所で終わってて、マンションの部屋探しをしてる事も言ってませんでした( 'ω' )


どうなるか分からなかったし、私はほぼ確定してから言いたいので( 'ω' )


就職で県外に出る時も、ギリギリに言った困った娘なんです( 'ω' `)


私も大人になったので、あんまりギリギリはやばいな・・・と思い、どのタイミングで言おう〜とうだうだしながら今日やっと言えました!!


てっちゃんと二人で暮らす事、住みたい場所、結婚したい日


言えてスッキリ( ´ω` )ホッ


プロポーズが終わってから、本格的に挨拶・引っ越し・式場探しと忙しくなります(^O^)


ちなみにプロポーズの日程は、てっちゃんと二人で決めました(笑)


高校時代に付き合う時の告白の日も二人で決めたので、私たちらしいって事で(笑)


無事に終わったら、ブログで報告させてください♪♪


それでは、また明日(^O^)