ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

今日は眼鏡作り

眼鏡を作りに行きました(^O^)

今年買ったんですが、度を弱く作った為見えづらくなって。゚(゚^ω^゚)゚。


一人暮らしの頃は部屋が狭いから、度が弱くてもそんな不便では無かったのですが


実家に帰ってからテレビと距離があるから、見えづらくてテレビを見るのがストレスになるくらい(笑)


しっかり掃除をしたい時はコンタクトの時にしたり、そんな感じでした。


本っっ当今年作った時点で、度を強めにしとけば良かった〜。゚(゚^ω^゚)゚。


眼鏡はまとめ買いをしたら安くなるので、お母さん・妹と三人で行ってきました♪♪


出来上がりは来月☆


早く新しい眼鏡でテレビ見たいよ〜〜〜