ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

解決ゾロリ

今日帰ってから、お母さんと話し合い和解しました( ´ω` )


今日はぐっすり眠れそうです
(昨日もぐっすりだったけど)


気持ちが楽になりました( ´ω` )ホッ


一日中仕事をしながら、怒りで胃がキリキリしてましたから( 'ω' )


私も伝え方が下手だしすぐ感情的になるから、冷静に気持ちを伝え合う事が難しいけど


今日は話し合いが出来た方だと思います。


めっちゃ泣いたけど( 'ω' )


本音のぶつけあいで、安心した部分もあるし、そういう意味で言ってたのかと分かった部分もあるし、それでもどうしようも出来ない事もあるし、ま!何だかんだでまるくおさまりました。


いや〜寝よ!!明日から気持ち切り替えて、楽しく過ごそっと!!