ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

年越し前の断捨離

明日から12月!!


年越し前の断捨離を始めたいと思います⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


断捨離基準は・・・

「来年の自分に不要な物は断捨離」


一年を振り替え使わなかった物、来年の自分を想像しながら必要ない物は断捨離します(^O^)♪


実家に帰ってから断捨離ラインがゆるゆるで、この夏1回も着なかった服も余裕でありますからね(´^q^`)


私の服の断捨離基準はこちら☆


一人暮らしから実家に帰る時にかなり捨てましたが、来年のてっちゃんとの新生活に向けて、改めて不要な物を断捨離しようと思います( ´ω` )


ここら辺とか・・・でもやっぱり断捨離出来ないかも(笑)

またブログに断捨離の事も更新したいです(^O^)♪
それでは!今月もありがとうございました❁