ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

これを捨てるのは2回目!!自分に合わない物は潔く断捨離


DAISOの巻き髪カーラーです( ;∀;)


こちらの記事にも書いてますが・・・

以前実家に引っ越す際に、処分しました!!


理由は使いこなせない、あまり使わない・・・


巻き髪への憧れがあり、地元に帰ってから再び買い直したんです( ̄▽ ̄;)


・・・で、多分2回くらいしか使ってないです(;´∀`)


それも使ったのは夏前とか?最近は存在も忘れてました・・・(;´∀`)


上手に使ったら髪も痛まず、クルクルになれる素敵な商品だと思いますが


私には使いこなせない&巻き髪への執着が無くなった事もあり断捨離します☆


あとこれも一緒に断捨離!!

これも使わなかった〜( ;∀;)
買ってから未開封のままでした( ;∀;)


今は毛先が鎖骨くらいなので、傷まず綺麗なロングになるようケアをしてます( ´ ▽ ` )ノ


今は美髪が気になる私でした( ´ω` )