ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

しっかり休養☆

今日は仕事を早退しました(:3_ヽ)_


明日もお休みを頂きます


いやあ〜体力ないなあ自分(;´∀`)


早めに寝るようにしてたけど、夜中に熱が出たりしてなかなか回復が追いつかなくて


今に至ります。


体調不良になると「仕事だりい」とか思ってた自分のばかばかって思います( ;∀;)


しんどいと、だるい所じゃない(笑)


今日は妹の誕生日なので、しっかりご馳走もケーキも食べますよ!!笑


そして、早く寝ます( ´ω` )♪


せっかくの連休も、体がしんどいと楽しみじゃないなあ〜


健康だからこそ連休は輝く☆


では、また明日(^O^)