ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

26歳

体調不良のまま誕生日を迎える事が、少し残念ですが


26歳、充実した成長できた一年でした☆


地元に帰ってからは新しい仕事を覚えるのに必死でしたが、沢山の楽しい事もありました♪♪


今回の体調不良は厄落としだと思ってます


また、自分のせいで誰かに負担がかかることを極度に嫌がる私に、もう少し周りを頼っても良いんだよというメッセージなのかなとも。


今回の体調不良でも人の優しさに触れ、こんなに迷惑をかけているのに申し訳ないという気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです。


27歳、忙しく変化の毎日になると思います(*^_^*)


ここで体調をリセットして、また慌ただしい毎日をブログに記録していきたいと思います♪♪


26歳、コミックエッセイで本を出すという夢は叶いませんでした。


環境の変化、新しい仕事を理由に、以前よりも描く量がかなり減りました。


私の中では、やっぱりコミックエッセイで表現するというのが譲れないので


下手くそながら描きたい事は頭の中に沢山あるので、27歳こそは貪欲に突き進んで行きたい!!


26歳の自分お疲れ様


慣れない新しい仕事も覚えて、確実に成長した!!


全部を全部やり通す事は出来なかったけど、いい一年でした。