ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

27歳

変わらず一直線に進みます!!


今やコミックエッセイ飽和時代


私が描かなくても・・・と思う事も何度もありました


周りの人じゃなく、自分がどう生きたいか


迷った時にいつも答えをくれるUVERを聴きながら、前進の年にします


体調は相変わらずで、今週はお休みになりました


体重が49kgになり、自分で引いてます(笑)


めちゃくちゃストイックにダイエットして、朝ウォーキングして、トイレ行った後の体重が49.9kgだったのに(笑)


悪いものはこの体調不良と一緒にリセットして、新しい気持ちでわくわくとまた毎日を過ごしたいです♪♪


てっちゃんから夜中にお祝いのメッセージが来て、嬉しかったです(*'ω'*)♡


ずっとデート出来てないから会いたいなあ(*'ω'*)