ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

忙しい時こそ!やりたい事を記録するφ(・ω・*)


写真はブログの内容と関係ないです(´>ω∂`)☆
誕生日のケーキを載せたがりです(笑)


ここから本題❁

「今は忙しいから時間が出来たら、これをしよう!!」と思って、いざ時間が出来たら何をしたかったか思い出せない事はありませんか?


私はしょっちゅうあります(笑)


なので、なるべく記録に残すようにしてます( ´ ▽ ` )ノ


私は手帳にはなりたい自分像、やりたい事、好きな事、ワクワクする事などをごったまぜにして書いてます♪♪


後でこれをやろう!今度の休みにこれやりたい!など簡単に出来る事は、iPhoneのリマインダーに書いてます(^O^)


ブログを書くと頭の中が整理されるので、よくブログにもまとめてます☆

よくブログを読み返して、「あ!これがしたかったんだ」と思い出してます(笑)


今度ブログで「年明けにやりたいこと」も記事にしようかな⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


忙しい時こそ、やりたい事を考えてワクワクしながら記録するのも息抜きになるかもしれません♪