ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

今日の断捨離



左上から断捨離理由を書きます( ´ω` )

使わなくなった、色が思ってたのと違った、長く使用しアイシャドウなどで汚れた、スタンプが潰れて使いづらかった、手帳を使いこなせなかった(またリベンジしたいです!!手帳にいろいろな項目を細かく書き込むのが好きな人にはお勧め☆)


今回は小物が多いですが、少しづつスッキリしていこうと思います♪♪


週末しか化粧をしないので(仕事時は日焼け止め+眉毛のみ)なかなか減らないのですが、BBパウダーも長い事使ってるし、中身はまだ十分あるけどそろそろ買い替えようと思います( ´ ▽ ` )ノ


不要な物を処分して、自分に必要な物を明確にしてからお買い物へ☆


それでは、また明日♪♪