ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ひさびさデート

今日はてっちゃんと約3週間ぶりのデートでした(*'ω'*)


買い物したり、美味しいもの食べたり幸せでした♪♪


私が食べたサラダフレンチトースト



てっちゃんが食べたバナナフレンチトースト


久々に美味しいカフェラテが飲めて大満足!!


明日のイブはてっちゃんが仕事で会えないけど、年末にビッグイベントが待ってるから凄く楽しみなんです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾♡


体調を崩さないように気を付けて、無事に年末を迎えるぞ〜!!


私は明日も休みなので、洋服の整理や片付け掃除をしようかな( ´ ▽ ` )ノ