ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

Xmas★

家族と過ごすクリスマス何年ぶりでしょう(^O^)


チョコケーキ♡


12月は妹の誕生日・自分の誕生日・クリスマスケーキと3回もケーキが食べれるので、子ども時代からワクワクでした♪♪


妹のケーキ、ロウソクが無かったからお母さんの手作り(´◠ω◠`)


今年は体調不良でハァハァしながらケーキを食べたので、クリスマスケーキでやっと元気な状態で味わって食べることができました(*'ω'*)❁


去年のクリスマスはこんな感じでした

お互いのクリスマスプレゼントを旅行にして、今年の2月に旅行へ☆

今年はクリスマスプレゼントはまだ買ってません( 'ω' )来年の新生活用の家電がプレゼントになるかな?


食器洗浄機に掃除機ロボに欲しい物沢山です(笑)


オーブンレンジも欲しいし・・・ふふふ(´>ω∂`)