ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

仕事納め(´◠ω◠`)❁


終わりました〜!!明日から休みだあ!!

今年最後の仕事なので、ハイターでいろんな物を漂白しまくりましたヽ(*゚∀゚*)ノ!!

食器はもちろん、ザルやボールもツヤツヤになって気持ちが良い〜〜〜

掃除もして、スッキリ☆

今年最後の仕事を、達成感を得て終わる事ができて満足ですヽ(*゚∀゚*)ノ


上の絵ですが、いつも着けてた軟骨ピアスを無くしてしまったので、新しい軟骨ピアスを購入しました☆

2つとも可愛い〜(*'ω'*)♪
体調不良もあって長い事着けてなかったので、やや不安定になったピアス穴をこの休みに安定させます(*'ω'*)


明日は1年の振り返りブログを書きたいと思います☆


本っっ当に今年も早かった〜


早いと思えるのは、楽しかった証拠(*'ω'*)♪


ではまた明日☆