ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

2018年まとめ

1月

転職活動スタート

友だちと旅行

2月

てっちゃんと旅行

3月

腸炎になる

引越し

超ミニマル生活

旅立ち&実家へ

4月

新しい仕事スタート

ぎっくり腰になる

5月

転職

6月

友だちの結婚式

7月

クーラー購入

8月

仕事に慣れなくてお疲れモード

9月

スクワットでプリケツになる

10月

てっちゃんと旅行

11月

Instagram再スタート

12月

体調不良

変化が多い一年でした!!

ぎっくり腰、体調不良と体にも負担をかけてしまったなあと思う一年でもあります(;´・ω・)

今の所に転職してからは、仕事を覚えるので終わったなぁ〜という印象

といっても仕事だけでなく、日曜はてっちゃんとデートをして美味しい物を食べたり、いろんな所に行って楽しみました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

今年の反省を踏まえながら、来年の抱負をゆっくり考えたいと思います☆

今年も無事にこのブログを続けられたのは、読んでくださる方がおられるから!!

本当にありがとうございます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

明日は今年ラストブログ!!

何を書こうかな〜(^O^)♪