ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

今年も一年ありがとうございました!!


久々にゆっくりと年末気分を味わってます( ´ ▽ ` )ノ


6、7年ぶりの正月!!お雑煮楽しみ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


午前中は家族全員で片付け&掃除をしました


掃除疲れで、昼寝をしないと年越しまでもたない〜(;´∀`)


という事で、今から昼寝をして年越しに備えたいと思いますヾ(:3ヾ∠)_♡


今年もこのブログを読んでくださってありがとうございました(*^_^*)


来年は、もっと「今」を記録したブログを書きたいと漠然と思ってます☆


絵や写真を入れて見た目にも楽しい感じにもしたいし、いろいろ考えてワクワクしてます♪♪


それでは、来年もよろしくお願い致します(*^_^*)