ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

2019年の抱負

☆笑顔で過ごす

☆自分の軸がブレないようにする

☆やりたい事に貪欲に行動

☆感謝の気持ちを口に出す


自分の余裕が無くなると、笑顔も減りお礼を言うのも億劫に感じました。

余裕が無い時こそ!!だと思うので何度もこの記事を見て、心がけて過ごします☆


ちなみに去年の抱負

腹筋女子は無謀でした(笑)

(絶対無いけど)水着で撮影がある!!とか、それくらい追い込まれる状況じゃないと腹筋はつけられないかな。゚(゚^ω^゚)゚。

なので腹筋女子は抱負にしませんが、引き締まった体は引き続き目指していきます\( ˆoˆ )/☆


今週のお題「2019年の抱負」