ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ジーパン以外




インスタに、以前ブログに載せた漫画を描き直して投稿しています(^O^)

元ネタブログ

服の事を描いてて思ったんですけど、

ジーパン以外に履くものが欲しい!!


スキニーが好きなので、基本ジーパンを履いてるのですが、たまーーーーーにカジュアルなので履けなくて困る場面もありますよね


スカートはしっくりこなくて、丈とかバランスが難しい(;'ω'∩)


やっぱりワンピースかな


ワンピースは上下のバランスも考えなくて良いし、楽ちんで好きです\( ˆoˆ )/♡


デニム以外のズボンも買えば良い話なんですけど、何かしっくりこなくて(;´∀`)


これは私の食わず嫌いなのか、、、


スキニーは、上がピタッとしててもダボッとしてても合うから楽ちんなんですよねえ(´^q^`)


こういう考えが出たって事は、自分の服の幅を広げる時が来たのか・・・


少し迷走しております(笑)


私の洋服事情でしたo(_ _)o