ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

年越しプロポーズ♡


年越しの瞬間にプロポーズをして頂きました───ヽ(*゚∀゚*)ノ───♡


早くブログに書きたかったんです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾!!


友だちに「聞いて聞いてー!!」って言うノリ(笑)


9年間付き合ったてっちゃんと、結婚できる事が凄く凄く嬉しいです☆


プロポーズされたのでゼクシィも購入(*'ω'*)♪


ゼクシィ買うの夢だったので嬉しい〜!!遂に買う時が来た(笑)


この位で籍を入れたい、式はこの位で挙げたいなど、二人でいろいろ考えて


逆算するとプロポーズは12月がいいねと、ここまで二人で相談してました(笑)


私の誕生日、クリスマスと仕事で会えなかったので年越しに☆


年越しのカウントダウンを聞きながら、「あ!やばいやばい」と言われる前から涙が出ました。゚(゚^ω^゚)゚。


プロポーズされるの分かってても、こんなに嬉しくて感動するんだなあ〜と不思議な気持ちに


幸せな気持ちにつつまれて、二人で浮かれながらそのまま初詣に行きました(*'ω'*)♡


これから、更にいろいろな事があると思いますが今しか経験出来ない・感じられない事が沢山あると思うので、しっかりとブログや絵に残していきたいと思います!!


これからもよろしくお願いします(*'ω'*)♪