ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

シンプルコーデ


インスタ用に描き直したマンガを、ブログにもぺたり(*'ω'*)♪


前回のブログの続きです☆


このマンガの元は、ずっと前に描いたものなんですが、その時からずーっとシンプルコーデが好きです(*^_^*)♡


外国のシンプルコーデのスナップを見るのが大好きで、体型からしてオシャレなのでこんなシンプルな服がこんなオシャレになるのー!!と驚きますが


自分も体型維持に気をつけてシンプルコーデを着こなそうという、やる気にも繋がるし


一個一個のアイテムがシンプルなので、組み合わせが難しくないヽ(*゚∀゚*)ノ


なので、変わらずVネックとスキニーパンツが私の定番スタイルです☆


ピタッとした服だと体型が出やすいので、お腹に意識がいくし


スキニーを格好良く履く為にも、お尻をキュッと上げなきゃと思いますヽ(*゚∀゚*)ノ


自分をある意味追い込んで、体型維持にも繋げてます( ´ ▽ ` )ノ