ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

私服


季節感バラバラですが、こんな感じのを着てます(*'ω'*)

Vネック&スキニーが定番過ぎて・・・!!

あと、最近は寒いから着てないけどUNIQLOのキャミソールサロペットも大活躍☆

ニットワンピが欲しいけど、しっくりくるのが無くて未だに買えてません。゚(゚^ω^゚)゚。

普段ネットで服を買わないんですけど、この間可愛いセットアップが安くなってたので注文しました!!どきどき!!

セットアップだったら、ワンピースと同じでバランスを気にせず着れるなあと思い気になってました(*'ω'*)

届いて良かったら、またブログに書きたいと思います☆

私が最近スキニー以外を履こうと思ってる理由は、結婚式場のフェアなどに行くのにジーンズはカジュアル過ぎるのかな??と思ったからです。

まだ行ってないので、全然ジーンズでも大丈夫というオチかもしれませんが(笑)

少しオシャレの幅を広げたいなあと感じてるので、これも良いタイミングだと思います\( ˆoˆ )/♡