ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

結婚準備②挨拶

昨日、てっちゃんの家へ結婚の挨拶が終わりました(*^_^*)


挨拶に行く時ってどんな服で行くんだろう??と思って、検索したら上品なワンピースが良いって書いてあったので、てっちゃんと選んで購入しました☆


この上にジャケットを羽織って、プロポーズの時に貰ったネックレスをつけて挨拶に行きました( ´ ▽ ` )ノ


てっちゃんの両親には凄くよくして頂いてるので、挨拶となって緊張はしましたが、歓迎して貰えて嬉しく幸せな気待ちになりました(*'ω'*)❁


てっちゃんが我が家に挨拶に来たのは、このブログを更新した日です☆

実は挨拶に関する事でお母さんと大揉めしてたのでどうなる事やら状態だったのですが、無事にてっちゃんの挨拶も終わりプロポーズ報告のブログを書いたのでした(*'ω'*)


挨拶に関する事は、他にもエピソードがあるのでまた別の記事で描きたいと思います☺︎


来月は両家顔合わせ❁


結婚式場探しも、いよいよ始まります!!


本当に結婚するのかあ・・・まだ妄想の中のようで実感があまり湧きません(*'ω'*)

☆結婚準備①