ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

今日は帰ってから・・・

バレンタインの試作中♪

上手に出来るかな(´◠ω◠`)


今週は違う式場のブライダルフェアに行くことに決定しました!!

ずっと見積もりの事を考えていて、何を削るか、何を優先させるか考えてます(笑)

そんな今の私の目標は、結婚式までに宝くじを当てること!!(笑)

引越し、結婚式、新婚旅行と時期はズレてるけど、出費が続き過ぎて・・・。゚(゚^ω^゚)゚。

新婚旅行のお金残ってるか怪しい疑惑( °_° )

引越しもこれからだし、いざその時が来ないとどの位お金を使うか予想が立てにくい状態です

なのでとりあえず宝くじ当てて、新婚旅行のお金確保します(笑)