ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

貰った物・思い出の物が不要になった時

プレゼントを捨てるのは罪悪感があるかもしれないですが、大切なのは気持ちだと思います(*'ω'*)

そんなに重く捉えず、気持ちと物は切り離して考えてはどうでしょうか?

思い出の物は、楽しかった思い出がよみがえる物なら無理に捨てる必要はないと思います☆

ただ、嫌な事を思い出したりする物なら、その気持ちと一緒にさようならします( ´ ▽ ` )ノ

貰った物・思い出の物をどうしますか?という質問を頂いたので、お返事でした☆

ちなみに、私は残している思い出の物はこのケースに入れて保管しています♪♪