ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

なぜ断捨離をするのか


今日はたくさん泣いて疲れた〜(笑)

絶賛母親の事で悩んでまして、全部ブログに書いちゃおうか考えてます

前みたいな仲に戻りたい気持ちもあって

もし戻れた時に、お母さんの事をブログに書いた事を後悔しちゃうかもしれない・・・と思うと、なかなか書けなくて

でもこれだけは言わせてくださいな

娘の結婚に水ささないで(´>ω∂`)☆

何がそんなに気に入らないの?

自分が幸せな結婚じゃなかったから、娘の幸せまで妬むんかヽ(`Д´)ノ!!

これで更年期じゃなかったら、まじで病気だからな!!このやろうヽ(`Д´)ノ!!

ブログタイトルと、関係ないことを書いてごめんなさい。゚(゚^ω^゚)゚。

私いっぱいいっぱいで、お母さんの事を考えると涙が止まらなくなって

悲しくて、何でこうなったんだろうって頭の中がぐるぐるして

ムカついたり、悲しくなったりを繰り返してて

ついにブログにまで吐き出してしまいました(´^q^`)

1回全部ブログに書こうかな

今書いただけでも、少し気が楽になってきました

気持ちが落ち着いたら、寝ようと思います

おやすみなさいヾ(:3ヾ∠)_☆