ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ポーチの中身



前回と中身はあまり変化はないですが、写真の撮り方が少し上手くなってる(笑)

私のお気に入りのピンクのポーチは、100均なんです( ´ ▽ ` )ノ

形も色もお気に入り❁

それに、このポーチの裏には好きなバンドメンバーのサインが書いてあるんです(¬ω¬)♡

普段使いの物がお気に入りだと、ワクワクします♪♪

カバンの中身も撮ってみましたが、なんか光の具合が気に入らない・・・(笑)

本来の可愛さが写ってない。゚(゚^ω^゚)゚。

荷物が少ないのに、ポーチ開けっ放しでカバンに入れたりするから、私のカバンの中はカオスな事が多いです(¬ω¬)

絵を描くのも楽しいけど、こうやって写真で伝えるのも楽しいですね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

明日はお絵描きしようかな♪♪

それでは、また明日です( ´ ▽ ` )ノ

昨日の記事にたくさんの☆をありがとうございました!!

私のモヤモヤが成仏しました(笑)

またモヤモヤした時は、皆さんに聞いて貰っても大丈夫ですかね。゚(゚^ω^゚)゚。

ブログだと友だちにも話せない事も話せちゃうし、特別な存在です!!

このブログを通じて出会えた方に感謝いっぱい⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾