ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ANNA SUIのミラー


この記事を描き直しました(*'ω'*)

気に入ったら長く使うので、キーケースももう7年くらい使っていて

今の前の前のポーチは、6年くらい使ってました( ´ ▽ ` )ノ気に入ってたけど、見た目が汚くなったので買い替えて買い替えて・・・今のポーチに出会いました!!今のポーチに出会うまで、ポーチカテゴリー迷走してました( ̄▽ ̄;)

このブログのイラストにある赤いポーチは、口が開きすぎてカバンの中で中身がよくぐちゃぐちゃになってました(´・ω・`)←私がちゃんと口を閉めないから
現在は小物入れとして、家で使用してます☆

次がこの黒いポーチです。スマート過ぎて、あまり入らなかったです(´・ω・`)スマートさを活かして、現在は職場でペンケースとして使ってます☆

そして現在のポーチです☆

6年間使ってたポーチもこの形だったので、私の好きなポーチの形はこれなんだなぁと今更ながら思いました( ´ ▽ ` )ノ

自分の中で「これだ!!」とカチッとハマると、それ以外の物が欲しくならないので

お店で可愛い物を見付けても、「私にはこれがあるから大丈夫」と余裕をもってウィンドウショッピングが出来ます(笑)