ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

婚約指輪の代わりに③


エピソードは、マンガに描いた通りです(*'ω'*)

描きたい内容はノッてる時に描いてしまわないと、また新しく描きたい事が出てきて熱が冷めてしまうんですよね・・・笑

私はこれを今までに何回も繰り返してきたので、結婚の事は毎日描いてます♪♪


今日は休みで、7時前に起きました(´>ω∂`)☆

休日だとテンション上がって早起きしちゃいます(笑)

午前中に家中のクイックルワイパーと掃除機をかけて、その後はNetflixでウシジマくんを見て、iPadを握ったまま寝落ちしてました(:3_ヽ)_♡

最高の休日♡