ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

持っているカバン紹介☆

現在6つのカバンを持っています(*'ω'*)

どれも可愛くてお気に入りです♪♪

―――――――――――――――――――

昨日に比べたら元気になりました!!

ふて寝した甲斐がありました(笑)

これからの自分の働き方まで考えたら、本当に訳分からなくなって

とりあえず今は頑張ろ〜って感じに落ち着きました

将来的に子どもが産まれた時、社員で仕事を続けるのか、パートになるのか、主婦になるのか

ここまで頑張ったから産休育休を取らないと勿体ない気もする・・・だけど続けるのもしんどいかも

と、今すぐに関係ない事まで考えてしまって、無駄に疲れる私です(:3_ヽ)_

とりあえず今は結婚式代と新婚旅行代を稼ぐぞ〜くらいで過ごしたいと思います

自分で自分を追い込まないように(´>ω∂`)☆