ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

るんるん♪

明日はてっちゃんとベッドを見に行ったり、間取りを考えたりする予定です♡

今週は仕事で気持ちが落ちてたので、余計に楽しみ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

ふふふ

昨日からネトフリで、こんまりさんを見て気持ちも高まり

前向きに進めれそうです☆

職場の片付けもして、何か楽しい〜と地味にテンション上がってました(笑)

やっぱり片付け楽しいヽ(*゚∀゚*)ノ

自分の物は整頓されてるから、片付けのやりがいがなくて・・・(;´∀`)

一人暮らし時代に勤めてた職場は、物置がすんごいごちゃごちゃしてて

全部物を出して、「仕事の動線上ここが良いなあ・・・」と考えながら、あれこれしたのが楽しかったです♪♪

時間がある時は掃除をしたりして( ´ ▽ ` )ノ

私は容量よく仕事がこなせるタイプでは無いので、仕事も物もなるべくシンプルにして、見落としがないようにしてます。

今日やっと整理出来たんですけど、今週は頭の中も書類もごちゃごちゃで、自分でも途中で何を探してたか分からなくなるくらい酷かったです。゚(゚^ω^゚)゚。

やっぱり物と頭の中は連動してる!!

職場を綺麗にしてたら、何だかんだで仕事が順調にいく気がします♪♪

こういう風に前向きになれるから、掃除や片付けのパワーはすごい!!

明日は休みなので、再びネトフリでこんまりさんの続きを見て、ちょっぴり夜更かししてから寝ます☆

それではまた明日(:3_ヽ)_♡