ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

土曜日も出勤


一緒に住むまでに、いらない物を捨てよ〜と思ってまして

ゼクシィの付録のここら辺と、ドレスのカタログは捨てようかな(*'ω'*)

ゼクシィも捨てようかな、もう少し取っておこうかなと悩んでおります。

今週から新年度で、仕事の環境が変わり

ブログでもうじうじしてたんですけど

凄く平和に仕事をしています( ´ ▽ ` )ノ

しばらく落ち着かない仕事ばかりの日々が続くんだろうなあ〜もう結婚だけを楽しみに生きよう・・・と思ってたのに

家に帰っても、寝落ちするまでネトフリを見る元気もあり、本当に平和にです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

明日仕事頑張ったら、日曜はデート

ふふふ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾♡