ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

明日は婚姻届け


私たちは、県とゼクシィがコラボしたご当地婚姻届で提出する予定です(*'ω'*)♪

アンケートに答えるだけで無料でDLできるのですが、そのデータの印刷に手こずって。゚(゚^ω^゚)゚。

LAWSON、ファミマのプリンターで何故か出来なくて

データを送信して、印刷残り90%までいったところで何十分も待たされるという・・・(;´∀`)

今日家のプリンターで印刷したので、それをコンビニで拡大コピーをしようと思ってますが(婚姻届はA3なのでお家のプリンターで出来ない為)

明日もう一度データを送信して、印刷にチャレンジしたいと思います!!

セブンはまたアプリが違うので、何だか上手く印刷出来そうな予感(笑)

拡大コピーでも良いんですけど、せっかく可愛い婚姻届なのに画質が荒くなりそうで

データを送った方が綺麗かなと思い、明日再チャレンジします☆

いやあ〜本当に結婚するんですね(*'ω'*)

来月の今頃、どんな生活してるんだろ〜〜〜

楽しみです♪♪