ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

無事に婚姻届印刷出来ました!!

セブンで普通に出来ました(笑)
何でLAWSONとファミマでは出来なかったんだろう(笑)トータル一時間以上格闘したのに。゚(゚^ω^゚)゚。
今度からはネットプリントは迷わずセブンでします(´>ω∂`)☆


ゼクシィの付録で下書きの練習もして

今週末に、てっちゃんが保証人を友だちに書いて貰う予定なので、その後日曜に2人で正式に書きたいと思います!!

そして、市役所で不備が無いか確認をして貰い

5月1日に入籍☆

こんなダラダラしてるのに、結婚して新生活が始まるなんて・・・実感が湧きませんが

本当にするんですよねヽ(*゚∀゚*)ノ

婚姻届もこれでとりあえず段取りできたし、再びダラダラします(笑)