ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

チャーリーとチョコレート工場

ネトフリで観てます

何回観ても面白い

妹が登録したネトフリ、めちゃくちゃ私が使ってる(´◠ω◠`)

小さな鬱憤が溜まってる今、映画を観てボーッとしたり、ラジオを聞きながらクスクスする時間が癒しです

価値観が違う人を否定はしないけど、そういう人と接しているとエネルギーが消費されていきます_:(´ω`」 ∠):_

何かモヤモヤする(´◠ω◠`)ふん

最低限関わらないようにしよう

合わない人は合わないんだもん

好きな人とだけ・・・ってのは現実的ではないかもしれないけど、嫌な事は聞きたくないし、嫌なものは見たくない

好きな事を聞いて、好きなものを見て幸せな気持ちになりたい

嫌なものは遮断です

好きな友だちと長らく遊べず、お喋りも出来ず愚痴を発散出来てないからブログで発散してしまいました(´◠ω◠`)

少しスッキリしました♪♪

紅茶飲みながらチャーリー観て、ラジオ聞きながら寝よう

最高!!