ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

イライラの理由

何となく生理アプリ見たら、予定の4日前でした!!

そりゃ、イライラしてもおかしくない!!

最近のイライラ感ひどくて、仕事も若干のキャパオーバーで(人間関係は平和に楽しくやってるけど、慣れない仕事を期限に追われながらやっている状態)、結婚の事も今は特にやる事はないけど何となくソワソワするし(笑)

ま、生理前だからしょうがない(´◠ω◠`)

ネトフリで民王見てから寝ます☆

ネトフリ最高〜

結婚したら、てっちゃんがAmazonプライムに入っているので、そっちにチェンジしますが(笑)

こういう時は、ミルクティでも飲んでゆっくりドラマ見て寝る!!

って事でまた明日(:3_ヽ)_♡