ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

電子書籍

電子書籍を買うのは2回目です☆

前回はコパさんの風水の本(*'ω'*)

ネトフリでこんまりさんを見て、本を読み返したいと思い購入しました☆

引越しの際にほとんどの本を手放したので、こんまりさんも大好きなゆるりまいさんの本も、今は手元にありません

どちらも暗記する位、何回も読み満足したうえで手放しました☆

再び必要となった今、本当は本は紙の方が好きなんですけど、これから新生活なので荷物を増やしたくない思いがあり電子書籍に♪

今まで自分の好きなようにしていたけど

これからは、てっちゃんと収納スペースを分け合って生活していくので

こんまりさんを読み直して、改めて勉強しようと思ったのです(*'ω'*)

また勉強になった事など、ブログにまとめたいと思います☆